SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

妖精がいたのhappy01.gif前髪つんつんって引っ張られたのよvirgo.gif  
 
内地からいらしていたヒーラーの方が、ここはとても空気が澄んでいて、妖精が住んでるって教えてもらったので、、よーぜふさんも行きましょうwink.gif  
 
は~いhappy01.gifという事で、行ってきました。
 
 
なんと家からすぐそばにある一見通り過ぎてしまう場所でしたが、確かに森の中は空気が澄んでいて、気持ちよかったですshine.gif  
 
犬にワンワンdog.gifと吠えられたけど、妖精は見えなかったわpig.gif  
 
葉っぱの上で三角帽子をかぶって笛を吹いている~のではなく、外国の木彫りのお面みたいな顔をしているらしいですcoldsweats02.gif  
 
初めて携帯から写真投稿してみましたが、いまひとつでしたので(やり方がわかったのはうれしいですhappy01.gif)まだまだ素敵な風景ありましたので、次回は、デジカメもって、散策します
 
 
秋も深まるはずなのですが、今年は寒暖の差が激しくないので、きれいな紅葉になる前に枯れていて、残念です・・・
 
今度こそ、妖精に逢うのだgood.gif(欲張りの人には見えないそうです・・coldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:46 PM  コメント (8)

101012_102710.jpg
足元がちょっと悪かったのですが、マイナスイオンシャワー浴びて気持ちよかったです!

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:16 PM  コメント (2)

101012_105012.jpg
近所にこのような場所があるなんて、新発見!

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:12 PM  コメント (0)