SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SLオタクのだんなちゃんの季節がやってきましたcoldsweats01.gif(いや、オタクぶりは年中無休ですdelicious.gif
 
 
11月3日までの土日、祝日に SLニセコ号 というSLが、走っているのですが、(札幌ー蘭越)当然、だんなちゃんは写真撮影に燃えていますrock.gif  
 
なにやらこのごろ運転士の技術なのか?ロケーションが今一つだったりで、なかなか気に入った一枚が撮れませんcoldsweats02.gif  
 
そういつも良い写真が撮れるとは限らなくても、リベンジだgood.gifとあきらめず通い続けているのに~
 
 
明日(今日)、行かないgawk.gif  ですって~
 
そうだよねーもっと紅葉が色づいてから撮りに行ったほうがいいよね~maple.gif なんて話していたんです。(内心そんなにいつも行かなくたっていいのにーと思ってました)
 
 
で、朝になって、私のほうから
 
ほんとに今日行かないの?行きなさいgawk.gif  
 
はいrun.gifという事で、出かけたんです。
 
 
結果が、今まで一番の出来?で、
 
SLらしく煙モクモク、ドレーンもシューってすごかったhappy02.gif  
 
超大喜びicon_lol.gif  
 
でしょうscissors.gifよーぜふちゃんが行きなさいってすすめて良かったでしょdelicious.gif  
 
よーぜふちゃんのいう事は間違いないのですよhappy02.gifなんちゃってwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:02 PM  コメント (4)

dsc_1801

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:00 PM  コメント (4)