SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101023_175952.jpg

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:02 PM  コメント (10)

今頃になってやっと衣替えを本格的にしていますcoldsweats01.gif  
 
 
何年も着ていない服を思い切って処分  ぽいsweat01.gifぽいsweat01.gif  
 
 
クリーニングに出す衣類を分けたり、ついでにクローゼット全体を見渡したら、全く使っていないかばん発見icon_eek.gif   ぽいsweat01.gif  
 
 
今のところ順調に進んでいますsmile.gif  
ちょっとひと休み~コーヒーでも飲もうcafe.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:34 PM  コメント (0)

今シーズン初の ストーブのスイッチ入れました。
 
今月一杯何とかストーブ無しでしのごうと思いましたが、やっぱり、朝、晩は寒くって~
 
我慢大会みたいな感じでしたが、ここは頑張るところではないーね(^^)
 
ストーブ、スイッチおん^^
 
朝から暖かいのは気持ちよいです(*^^*) 
 
週間予報では来週水曜日あたり雪マークになっていました。
 
 
だんだん、寒くなりますね。
 
お身体大事にしましょう

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:45 AM  コメント (2)