SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101022_145247.jpg
今日は気持ち良い一日でしたーさて夕食の準備しよう!

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:24 PM  コメント (2)

101021_083712.jpg
寒暖の差がないため、綺麗に色づくまえに枯れてしまっていますー
でもポカポカ暖かくお散歩日和ですー

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:18 PM  コメント (2)

新しく発売になったコラーゲン4000や穀みのり等、
 
そしてリニューアルされたシャンプーやボディケア用品heart.gif  
 
早速とり入れられ、皆様の素敵な感想に私もうきうきですhappy01.gif  
 
ちょっと出遅れましたが、私も今からから注文してみましょうgood.gifと思い、オンラインショップへ~heart01.gif  
 
・・・・なんと、コラーゲン4000とコンドロイチンC3+G
が、入荷待ちですってshock.gif  
 
ガ~ンcrying.gif出遅れましたweep.gif  
 
それでも、まずは穀みのりと穀美人は注文できましたので、楽しみに待ちたいと思いますwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:37 AM  コメント (2)