SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101019_075830.jpg
お気に入りのよーぜふのマグカップに穀みのりと水入れて3分チンup.gif簡単up.gif香ばしいup.gifup.gifはぐさん教えていただいてーありがとうございますhappy02.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:10 AM  コメント (6)

以前愛用されていた方から久しぶりに連絡をいただきました。
 
 
お手入れ再開したいんだけど、どうしたら良いのvirgo.gif  
 
アップの方につなぐから安心して、またお手入れはじめましょうconfident.gif  
 
使わなくなった理由のひとつに、他社の化粧品を使っていて、そこでのネットワークビジネスに参加していたからなんです。
 
 
でも、いまは状況が変わって、サキナを思い出してくださったのですhappy01.gif  
 
 
思い出してくれてありがとう☆
 
 
 
本当にうれしいですheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:29 AM  コメント (6)