SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

うちは和室に布団を敷いて寝ていますsleepy.gif  
 
よーぜふちゃんcoldsweats02.gifだんなちゃんのお布団、せんべいより薄いせんべい布団ですよdespair.gif  weep.gif  
新しいの買ってくださいcatface.gif  
 
独身の頃から使っていた愛着のあるお布団もそろそろ限界のようですー
 
 
 
しゃーないなー
 
 
せんべいより薄いのは~かわいそうですねbleah.gif  
 
お客様用のを出してだんなちゃん用にしたら、
 
 
わ~いdelicious.gifふかふかsleepy.gifと満足のようです。
 
 
これをきっかけにお布団の整理をしていたら、やっぱりくたびれたシーツとかでてきたので、整理整頓にもなり
 
 
スッキリgood.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:49 PM  コメント (6)

先日アップの方が東京方面でお手入れやフォローのためにでかけ、

東京に住んでいるサキナ仲間にも逢ってくださり、フォローをしていただきましたhappy01.gif(お忙しいところありがとうございました)


青山ラウンジでheart.gif

いいなheart01.gifいいなheart01.gif

きっと私も行くのだup.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:38 AM  コメント (4)