SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日だんなちゃんがローカル電車の写真撮影に出かけた時、北海道のローカル番組(いちおし)が撮影にきていまして〜


昨日放送されたみたいで、気づいたのが遅かった〜


だんなちゃんもちょびっと映っているかも知れない^^と張り切っていたのですが、

見過ごしてしまいました


ざんねん

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:46 PM  コメント (8)

みなさま、おはようございますsun.gif  
北海道は、今日もカラッとしたお天気になりそうです~
 
 
夜も涼しく寝やすかったですwink.gif  
 
・・・ところが、寝違えてしまったようで、く・く・くびが~coldsweats02.gif  
 
朝から、ロボットのようにぎくしゃく、ぎくしゃくしてお弁当作っていましたwobbly.gif  
 
 
横向くにも首だけ動かすと痛いので、体ごと向きを変えながら、作業をしなければならなく、いちいち動作が大げさになっていますcoldsweats01.gif  
 
 
 
時間が経つにつれ少しよくなってきているので、心配はないんですが、
 
寝違えだなんて、久しぶりですよーcoldsweats02.gif  
思いどうりに動けないのは不便ですし~
 
 
改めて普段、元気で動けている事に感謝ですねconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:29 AM  コメント (2)