SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

はぐさんと同じように私も子供みたいになってしまいました(--;)
 
 
食材を買ってスーパー出たら、バケツをひっくり返したような大雨が・・・
 
 
車までちょっとの距離の間に全身ずぶだらけになり、靴も髪も(パンツまで・・・)まるで、海やプールに入っていたかのように(--;)
 
 
お目当てのリネン類を見ようと思いましたが、残念ー
 
 
即効家に戻ったら着ていたワンピースが雨で滴って、絞れるくらいに・・・
 
わ~ん(-O-)ずぶぬれだ~と一人で駄々っ子のようになっていました(--)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:29 PM  コメント (8)

夕方から雨の予報です~
 
いまのうちに大物(カーテンやシーツ)洗っちゃおhappy01.gif  
 
お布団のカバーとかシーツ~少しくたびてきたので、見てこよう~と思います。
 
 
今日のお休みは家事とお買い物~
 
 
掘り出し物があるといいなnotes.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:35 AM  コメント (2)