SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆様、お盆休みはいかがお過ごしですかhappy01.gif  

 
私はいつもの事ですが~仕事ですcatface.gif  
 
だんなちゃんは実家に帰りましたhouse.gif  
 
 
皆様も素敵なお休みになりますように~
 
では、行ってきますpaper.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:00 PM  コメント (4)

今朝は手抜きして、朝はコンビニで間に合わせる事に~
 
 
車を走らせていたら
 
 
BOb CAT  って書いてある看板を発見~
 
 
ボブカット  だって~そういう名前の美容室でもできたんだべか?
 
 
カットでなく キャット だろ(--)
 
カットは 真ん中のスペルが A ではなく U だろー(^^)
 
 
カットだってーーわははは(*^^*)
 
 
あら~そうでしたっけ?
 
 
朝から、だんなちゃんに大笑いされてしまったわ(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:05 AM  コメント (8)