SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お化粧品お願いwink.gifと頼まれたときだけお逢いできるサキナ仲間ちゃんvirgo.gif  
 
ゆっくりフォローやお話させていただきたいのですが、なかなか時間がないようです。
 
お化粧品買って、突風のように帰っていきますcatface.gif  
でも、何かに向かっているのだわup.gifという様子は表情から伺えます。
 
 
いろいろあったのです・・・
 
 
でもピンチがチャンスで乗り切りましたupwardright.gifupwardright.gifupwardright.gifですってheart.gif  
 
素敵な事ですねlovely.gif  
 
おめでとうshine.gifおめでとうshine.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:42 PM  コメント (8)

だんなちゃんのお仕事は土曜日出勤の日とお休みの日があるのですが、
 
今日は休みhappy01.gifとはりきって5時から起きてなにやらゴソゴソして、
 
 
よーぜふちゃん、今日も暑いから、温泉に行きましょうhappy02.gif  
 
などと休日をまったり過ごす事にしてたみたいなんですが・・・
 
 
 
会社から電話が来て、
 
今日は休みじゃなかったんですねcoldsweats01.gif  
 
あわてて会社行きましたsmile.gif  
 
 
だんなちゃん、この暑さでぼけてしまったのかしらdelicious.gif  
 
(重要なことがなかったから良かったですが、遅刻だなんて・・・)
 
 
 
実は私も生理になってしまって、出かける(まして温泉入れない)気分じゃなかったので、ちょうど良かったですwink.gif  
 
家事をさっさと終わらして、お楽しみの高校野球見ますhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:01 AM  コメント (2)