SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いよいよ高校野球の抽選組み合わせ決まりましたねhappy02.gif  
 
早速チェック^^チェック^^
 
 
初日第二試合、私の好きな智弁和歌山(監督さんのファンなんですhappy01.gif
 
 
私の住んでる北海道は、同じ3日目に南、北共に九州チームとの試合notes.gif  
 
春の優勝高校の沖縄も楽しみですclub.gif  
 
常連高校も沢山出場され、楽しみな夏の甲子園になりそうですshine.gif  
 
今から、楽しみ~heart02.gif  
 
結局見れる限り全部見そうですcoldsweats01.gif  
 
高校野球応援しますhappy02.gif  
 
がんばれsign03.gif高校球児scissors.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:42 AM  コメント (2)

2,3日前に右目に炎症を起こしてしまい、片目の生活でしたthink.gif  
 
おかげさまで、抗菌剤の点眼で、だいぶよくなりましたconfident.gif  
 
角膜に傷がつかなかったのが幸いでしたが、もしも~と考えるとぞっとしますbearing.gif  
こんな不便なことになって、初めて当たり前に目が見えることの感謝bleah.gif  
 

最近健康の事や、元気でいる事~命頂いている事~そんな感謝の気持ちの投稿が多いのもわたしにとっても大変励みになりますheart.gif  
 

ほんとにありがたいことですlovely.gif  
 

まだちょっと痛いので、目に負担かけないようにしなきゃーですねwink.gif  
(今日はおとなしくしてよ・・・weep.gif
 

皆様もお大事にしてくださいねwink.gif  
 

 
タイトルと内容がちぐはぐになっちゃったbleah.gif  
 
 
 
まだまだ、暑いみたいですねcoldsweats02.gif  
熱中症や、食中毒~お気をつけてくださいね
 
 
暑中お見舞い申し上げますheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:18 AM  コメント (8)