SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が町で花火大会があったので見てきましたshine.gif  
 
(画像がなくごめんなさい)
 
 
毎年思うのですが、花火が終わったとたん、涼しい風が吹いて
 
 
夏は終わりですよgawk.gifと教えてくれる感じなんですwobbly.gif  
 
あんなに暑い暑いと言ってたのに、
 
 
夏よ!行かないで~という気持ちになりますdespair.gif(勝手なもんです)
 
 
とは言っても、今年は平年とは違う気象なので、健康管理に引き続き注意ですねwink.gif  
 
来年もまた花火見ましょうnotes.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:06 PM  コメント (4)

今日は千歳の航空ショーに行くはずでしたが、だんなちゃんが夏ばてしまして、いけなくなりました・・残念weep.gif  
 
サキナ仲間の、不思議の国のアリスちゃんも行くって事で、現地でお会いできるのを楽しみにしていてたからですcatface.gif  
 
予定変更で、今日は(も?)高校野球三昧confident.gif  
 
 
札幌ドームでの試合では私のすきなマー君が投げるので、中田対田中プロ初対決も楽しみhappy01.gif  
 
こっち(PCのあるダイニング)で、プロ野球~あっち(居間)で高校野球~
 
 
昼間からビール片手にお休み満喫beer.gif  
 
いえぃscissors.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:29 PM  コメント (6)