SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

埼玉にいるだんなちゃん

ひさしぶりに 顔を見たら日焼けしていましたhappy01.gif  
北海道とはまた違う日差しを感じましたので、肌に気を使っていないだんなちゃんだし仕方ないなーと思い、親切心がshock.gif  
整肌してクリアエマルジョンを貸してあげたら
 
 
余ったhappy01.gifと手に残ったクリアエマルジョンを見たら、
 
ヒェーshock.gif小豆大10個くらいもの量を残して・・・ドンだけつけてるのさーannoy.gif  
もったいないから私の顔に首にあちこちつけましたよbearing.gif  
 
ところで、久しぶりの対面~の時に涙と鼻水が止まらず、私ってこんなにだんなちゃんに逢えるのがうれしくて感動したのかーと思ったら、どうやら黄砂と花粉の影響だったようですcoldsweats01.gif  
 
全くアレルギーとかないと思っていましたが、はじめ風邪ひいちゃったかな?と思う感じでしたが、少なからず影響はありそうです。
こっち帰ってきて次の日には直っちゃいました。アレルギー症状のつらさを経験させていただきました。
 
 
埼玉では駅すぐ横のホテルに泊まったので、移動やご飯にも便利ですし、
あ^^鉄道博物館にも行きましたbullettrain.gif  
残念ながら私は埼玉ではゆっくりできませんでしたが、あと10日程だんなちゃんはひと仕事して帰ってきますwink.gif  
 
帰りは飛行機ではなくわざわざ寝台列車で帰るそうですcoldsweats02.gif  
鉄道おたくなので仕方ありませんね・・・

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:19 AM  コメント (8)
8 Comments »
  1. うんうん良かったねぇ〜(T^T)と思ったら、あれぇ〜(^j^);;

    Comment by はぐ
    2010 年 3 月 27 日   2:46 AM
  2. お帰りなさい(*_*)黄砂、大変でしたね;;やっぱりこちらよりヒドいのでしょうかね〜[雫]北海道って、昔は黄砂なんてなかったですよね??初めて見たときすごく驚いた記憶が[家]

    Comment by ぽち
    2010 年 3 月 27 日   7:32 AM
  3. はぐさん、おはようございます^^一人暮らしもあとわずかですので、満喫(*^^*)しまくります~えへへ
    コメントありがとうございます^^

    Comment by よーぜふ
    2010 年 3 月 27 日   8:58 AM
  4. ぽちさん、おはようございます^^
    実はあまり黄砂ってわからなかったのですが、電車での人の会話などで、あ~黄砂と花粉がWできてやっかいなことになっているんだ~とわかりました。丁度強風の時でもあったしねー本州ってこういう空気が当たり前なんだと勘違いしてました(^^)北海道もごくたまにきますよね^^

    Comment by よーぜふ
    2010 年 3 月 27 日   9:06 AM
  5. オーイ(^O^)/ コラコラ↑(^◇^)
    途中まで読んで
    『ウンウン(^_^)そうか・そうか(^o^)やっぱり嬉しいし、淋しかったん…だ?…よ?………えー)@_@(?黄砂かい!!』って爆笑しちゃいましたわ(^◇^) あ〜(^_^)楽しかった↑

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 3 月 27 日   7:42 PM
  6. よーぜふさん、おはようございます(*^_^*)
    ゆっくり休暇が過ごせてよかったですね☆
    だんな様とも楽しい時間を過ごせたようですし、自分のことのようにワクワクしながら今までのブログ読みましたヨ♪
    ‼やっぱり、アレルギーには澄んだ空気が一番の治療薬ですね(*^^)v

    Comment by 涼さん
    2010 年 3 月 28 日   9:18 AM
  7. ドラちゃん^^こんにちは~えへへーやっぱり私には歯の浮いたような台詞は言えません~って言うか、久しぶりに逢って第一声が おなかすいた^^ でした・・・
    帰ってきたら三つ指ついて おかえりなさい といえるように練習しときます~なんちゃって^^
    コメントありがとうございます

    Comment by よーぜふ
    2010 年 3 月 28 日   11:04 AM
  8. 涼さん^^こんにちは~ワクワクだなんてお恥ずかしいですが、読んでくださってとてもうれしいです(^^)
    鼻水と涙~貴重な経験でした。電車の中でもマスクして目薬さしてる人けっこう見かけました。私ももしかしたらーですね~調べてないけどーえへへ
    コメントありがとうございます

    Comment by よーぜふ
    2010 年 3 月 28 日   11:12 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)