SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

dsc_1068

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:58 AM  コメント (4)

dsc_1063

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:58 AM  コメント (2)

連休を利用して静岡県の奥大井というところに出かけましたhappy01.gif  
 
桜に、桃に、段々畑の茶畑にみかん?(ポンカンらしいです)
 
 
とにかく私たちの目を楽しませてくれて、自然いっぱいでのどかで素敵でしたheart01.gif  
 
新幹線bullettrain.gifを利用しましたが、新富士あたりからみえる富士山が、まるで私たちにようこそfuji.gifってあいさつしてくれるかのようにばっちり見ることができまして、ふじさんだhappy02.gif感動でしたheart01.gif  
 
だんなちゃんお目当てのSLとミニ列車でのあぷとラインからの風景もすばらかったですshine.gif  
 
温泉も良かったし、静岡良いところでしたheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:57 AM  コメント (2)