SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

東京で桜開花宣言がされた日に久しぶりに仲間と逢いましたheart01.gif  
原宿にある明治神宮に連れて行っていただきました。
 
 
駅周辺は若者でごった返していましたが、明治神宮は空気もきれいで人もそれなりにいましたが、都会の真ん中にこんなに素敵な場所があるんだなーと思いつつ、ゆっくりお散歩して、お参りさせていただきました。
 
 
清正の井 といえばすっかり有名なパワースポットのひとつになりましたが、やはり人気があるようで整理券がないと入れないんですねー
 
私たちはラッキーなことに整理券をGETして入ることができたんですconfident.gif  
神秘的で、透きとおったお水にパワーを感じましたshine.gif  
 

時間の使い方も仲間が上手に工面してくれて、お昼ごはんも丁度よく待たずに食べれたとか、原宿駅は混みすぎて大変だからーと地下鉄に乗って移動したり、さすが仲間ちゃんgood.gif頼りになりましたhappy02.gif  
 
時刻表で確認しなくても電車はしょっちゅう来るし、ほしいものは、なんでもあるし、東京は便利ですねshine.gif  
 
東京の青空は、青かった?です~とてもきれいでしたheart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:02 AM  コメント (4)

dsc_1103

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:00 AM  コメント (4)

dsc_1083

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:59 AM  コメント (0)