SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

だんなちゃんから電話がくる時は 休日どこどこに行ってきたdelicious.gif  
 
いいでしょう~up.gifshine.gif  
 
そして先程もー
 
 
村上ひなのちゃんだよgawk.gif逢いに行ってきたcatface.gif  
 
???
 
 
よくよく聞きましたら、新潟県で、昨日イベントで村上ひな街道というSLが走ったらしく、写真撮りに行ってきたそうですwobbly.gif  
 
 
新潟県はコンビニのお弁当までコシヒカリでうまかったhappy01.gifなどと、
 
 
いいでしょ~happy01.gifとご機嫌の様子icon_lol.gif  
 
それは良かったねbleah.gifところで新潟のお土産は何かなhappy01.gif  
 
と、たずねたとたん、よーぜふちゃん、鼻声ですねー風邪ひいたのかい?
それは早く寝たほうがいいですよicon_razz.gif  
 
じゃーなー お や す み  
 
 
おーいdespair.gif新潟のお土産は・・・
 
 
一体どうなっているんだwobbly.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:34 PM  コメント (6)

おはようございますsnow.gifsun.gif  
これまた沢山雪がふりましたcoldsweats02.gif  
 
玄関周りの雪かきをして、ひと段落wink.gif  
 
おかげさまで日差しがぽかぽか暖かいので、屋根から
 
ゴ~thunder.gifっと雪が落ちる音がすごい事になっていますbleah.gif  
 
とうとう私も風邪を引いてしまい、朝から声が出ずらくなってしまいました
 
あちこち関節が痛いので、熱が出ないといいな~
 
 
今日は公休なので明日の夜勤まで、なんとか治したいところですconfident.gif  
 
今日は、暖かい格好して、栄養のあるものや温かい飲み物飲んで、ゆっくり過ごしますconfident.gif  
 
皆様もお身体気をつけてくださいねheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:48 AM  コメント (8)