SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

パラリンピックの開会式ー途中から見て選手入場見過ごしたcoldsweats02.gif  
 
横澤選手はじめやはり日本人びいきになりそうですbleah.gif  
 
そもそもチェアスキーの事も良くわからないのですが、サキナで活躍されている方が出場される事は大変喜ばしいですねwink.gif  
 
SAQINA  のマークがTVに映るんだ~happy02.gif  
 
世界中の人が見るんだhappy02.gif  
 
なんてミーハーなんでしょう、私ってcoldsweats01.gif  
 
がんばれ日本^^

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:41 PM  コメント (4)

昨日は沢山のおめでとうコメントいただきありがとうございますheart.gif  
私のために貴重な時間を使ってブログを読んでくださったり、コメント下さり、いつも思っていたことですが、改めてお礼を申し上げます。
私もできる限りですが、皆様のブログを心こめて読ませていただいて、お返事させていただきたいと思っていますheart.gif  
今後とも宜しくお願いします 
 
さて、昨日は自分に誕生日プレゼントとして、以前よりやってみたかった
 
 
パーソナルカラーとセンセーションカラーの診断をしていただきましたhappy01.gif  
 
実は今までも受けるチャンスはあったにもかかわらず、今ひとつノリが悪かったのですが、今回はひらめいたので、早速でかけてみましたhappy01.gif  
 
うふふheart01.gifあははhappy01.gifえーup.gifすごいhappy02.gifってなりました
 
 
なぜって、私が勝手に注目している方、応援している方、興味を持っている方方のことをカラーの先生はご存知で近しい関係だったんです
 
もちろん診断もしていただきましたが、そちらのお話がとても興味深くてより楽しい時間でした
 
しかも笑ったのが、帰り際先生が一言
 
 
私、ハイジがすきなんですhappy02.gifですって
 
今回この時にこの先生でなければいけない理由がわかり、納得でした
 
 
でもこんなに楽しめたのははsowakaさん、kanonさん、はぐさんのおかげさまなんですheart.gif  
本当にありがとうございましたhappy01.gif  
素敵な時間をありがとうございますheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:49 PM  コメント (12)