SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

すっかり独身気分を満喫して、楽しくやっていますhappy01.gif  
 
なんたってご飯作らなくてらくちーんhappy02.gif  
 
だんなちゃんがいなくても(いないと不便な事もありますが・・・)楽しいhappy01.gif  
 
 
もうちょっといなくても大丈夫good.gif  
 
・・・・これってどうよicon_lol.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:21 PM  コメント (10)

めったに外に飲みに出かけないのですが、(はぐさんと昼飲みはしてもcoldsweats01.gif)昨日久々に友達と飲みに行きましたbleah.gif  
 
マシーンは手元に置けない事情があるもののお化粧品を気に入ってくださっている友達から、連絡をいただきました。
 
私が気に入っているお化粧品を思い出してくださって、とてもうれしかったですconfident.gif  
 
なにせ久しぶりに逢ったのでちょっとだけーって飲みに行きましたhappy01.gif  
 
ところが田舎町の繁華街といっても日曜日はお休みのところが多く、無難な、居酒屋チェーン店しかやっていなくて、どこに行くにしても、そこしかないーという感じー
 
それでも、あーでもない^^こーでもない^^と二人で語り合って楽しく過ごさせていただきました
 
 
6時から8時の夜遊びタイムですwink.gif  
 
エーwobbly.gifよるはこれからじゃんgood.gifという声が聞こえてきそうですが、私たちにとってはりっぱな久しぶりの夜遊びbleah.gifなんですー
 
 
けっこう地味な生活しています・・・smile.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:39 AM  コメント (4)