SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

公言通り、お休みの時はいろいろ出かけて楽しんでいる様子bleah.gif  
 
先輩とレンタカーで、日光東照宮に行ったり温泉にも入ってきたhappy01.gif  
 
碓氷峠の釜飯食べて、鉄道文化村見てきたーhappy01.gif  
 
楽しくしているのは良い事なんですが、言い方が・・・
 
 
ねぇねぇー聞いて聞いてup.gif  
いいでしょーhappy02.gif  って子供のようです
 
 
おじぇじぇが沢山かかるので、よーぜふちゃん、還付金を宜しくhappy01.gif  
 
いけませんicon_mad.gifお小遣いの範囲で頼みますよgawk.gif  
と言ったら、残念がって、じゃあなー と言って電話切られてしまいましたcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:52 PM  コメント (16)

フィギァスケートのエキシビジョン、見れず残念がっていましたら・・・
 
今やっているじゃないですかhappy02.gif  
 
わ~いheart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:21 AM  コメント (6)