SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

印象深い素敵メールがあったのでよーぜふちゃんにも転送するねhappy01.gifとサキナ仲間の不思議の国のアリスちゃんからいただきましたconfident.gif  
 
信頼とは?
 
 
信頼の反対言葉は契約だそうです。
 
相手が何をいおうがどんな行動をとろうとそれで相手を好きになったり嫌いになったり拒絶したり関係性をきったりしない安心の関係が信頼関係でそれは時間と共にお互いにゆっくりとはぐくんでいくことで築きあげることだそうです
 
 
逆に契約の関係というのは条件しだいで相手との関係が変わっていくと言う関係だそうです。
 
 
皆様とご縁をつないでいただきいつもありがとうございます
 
感謝・深謝

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:15 PM  コメント (6)

なぜサキナでマネジャーやエージェントを目指すのか?
 
なぜ?サキナでないといけないのか?
 
考えすぎて頭が固くなってしまうことがあります。
 
なぜ?がこれですよ!というのがまだ見えてはいませんが・・
 
そんな時に素敵メールが届いたと、アップの方から転送していただきました^^
 
簡単にご紹介します^^(本人様の了解済みです)
 
 
気持ちの入ったお手入れが肌に伝わります^^
お客様にいかに気持ちよく美顔器を体験していただくか、1つ1つの動作の心遣いが本当にすごいなーって思いました。
自分も常に人と接する仕事をしているので、なにか考えさせられるものがありました。お肌をいたわり、笑顔で毎日過ごしていきます^^
ありがとうございました(*^^*)
 
 
私は、彼女につないだだけ~アップの方にお礼のメールしなさいとか、わざわざ逢えたのだから感謝しなさいーなどと言ったわけではありません。
もちろん、逢えてよかったね~私たちもよりきれいになりたいね~なんて話はしましたが(^^)
 
 
喜びと感謝が伝わるってこういう事なんだなーって
 
 
こういうのがとてもうれしくて感謝です。
 
 
アップの方にもサキナ仲間ちゃんにもとっても感謝ですheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:18 AM  コメント (8)