SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

だんなちゃんの休日

公言通り、お休みの時はいろいろ出かけて楽しんでいる様子bleah.gif  
 
先輩とレンタカーで、日光東照宮に行ったり温泉にも入ってきたhappy01.gif  
 
碓氷峠の釜飯食べて、鉄道文化村見てきたーhappy01.gif  
 
楽しくしているのは良い事なんですが、言い方が・・・
 
 
ねぇねぇー聞いて聞いてup.gif  
いいでしょーhappy02.gif  って子供のようです
 
 
おじぇじぇが沢山かかるので、よーぜふちゃん、還付金を宜しくhappy01.gif  
 
いけませんicon_mad.gifお小遣いの範囲で頼みますよgawk.gif  
と言ったら、残念がって、じゃあなー と言って電話切られてしまいましたcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:52 PM  コメント (16)
16 Comments »
  1. だんなちゃん可愛いですなぁ〜(*_*)これはよーぜふさん、たくさん収入を得ねばならぬのではっ…[電球](^◇^)♥

    Comment by はぐ
    2010 年 3 月 7 日   7:01 PM
  2. とか言っちゃって~~ よーぜふさん意外とダンナ様に甘甘じゃないんですか~~??
    お休み満喫されていいですね!!

    Comment by オリーブ
    2010 年 3 月 7 日   7:03 PM
  3. はぐさん、コメントありがとうございます^^
    アップの方にも講師で鉄道の有名なところリクエストして主人と行けるよ~と言われます(^^)

    Comment by よーぜふ
    2010 年 3 月 7 日   7:27 PM
  4. オリーブさん、コメントありがとうございます^^
    ん^^?オジェジェ(お金)についてはきびしいです!
    きりないんですものー普段は、確かに甘いところもありますが、、、でかい子供ですーあはは

    Comment by よーぜふ
    2010 年 3 月 7 日   7:30 PM
  5. ラブラブですな〜(*_*) 離れてても仲良しでステキ↑

    Comment by ぽち
    2010 年 3 月 7 日   7:40 PM
  6. 男って・・結構子供ですよね^^

    読んでて(*≧m≦*)ププッって笑っちゃいました

    ドラ家のだんな様も50を過ぎているのにかなり
    子供ですo(*^▽^*)oあはっ♪

    よーぜふさんの だんちゃんも、おじいちゃんになっても子供のままかもね ̄m ̄ ふふ

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 3 月 7 日   7:54 PM
  7. ぽちさん、こんばんは^^
    なんもですよー言い方が子供なんですー
    いたら片付かないのは同じです・・あはは~
    コメントありがとうございました(+^^+)

    Comment by よーぜふ
    2010 年 3 月 7 日   7:55 PM
  8. わかる~。eimyんちの夫は持ってたら持ってるだけ使っちゃう人なので、厳しーく指導してます(笑)
    男ってお子ちゃまですよね^^

    Comment by eimy
    2010 年 3 月 7 日   8:52 PM
  9. 温泉いいですねぇ~~

    日光東照宮。
    1度だけ5年くらい前かな?
    行きましたけど、湯葉とお蕎麦が美味しかった~~
    (って、東照宮の話になってないし…)

    Comment by mint
    2010 年 3 月 7 日   9:23 PM
  10. かわいい旦那様ですね。

    このブログで旦那様とのあまーいやり取りの光景を想像してしまいます~(笑い)

    Comment by くまのプー
    2010 年 3 月 7 日   9:41 PM
  11. ドラちゃん、コメントありがとうございます^^
    ドラちゃんのご主人もですか(^^)おじいさんになっても子供のままーそれは想像できます!

    Comment by よーぜふ
    2010 年 3 月 7 日   9:42 PM
  12. eimyさん、こんばんは^^やっぱり私たちがしっかりしないといけないんですね~なんて、私はしっかりはしていませんが・・あはは~
    コメントありがとうございます(*^^*)

    Comment by よーぜふ
    2010 年 3 月 7 日   9:46 PM
  13. mintさん、こんばんは^^私は東照宮に行った事がないので、一度は出かけてみたいです。おいしい食べ物、大事なポイントですね(^^)
    コメントありがとうございます。

    Comment by よーぜふ
    2010 年 3 月 7 日   9:51 PM
  14. くまのプーさん、こんばんは^^それが全然あまくないんです。どこどこに行ってきました(*^^*)
    よかったねーでおしまい・・ちゃんと聞いてあげなくちゃ~ですね^^コメントありがとうございます(^^)

    Comment by よーぜふ
    2010 年 3 月 7 日   10:02 PM
  15. よーぜふさんこんばんは^^遅くに読んだので、皆様に思っている事全部書かれちゃいました(^_^;)いつまでも仲良し夫婦でいて下さいね~(^o^)丿幸せそうな様子が感じられて、幸せのおすそわけを頂いた気分です(*^_^*)ありがとうございます。

    Comment by とんでるばば
    2010 年 3 月 8 日   12:37 AM
  16. とんでるばばさん、いつもありがとうございます^^
    貴重な時間で読んで下さり、コメントまで(*^^*)
    本当にありがたいことと感謝です。
    離れていると不便な事もありますが、とにかく元気でやっていればーと思っています^^

    Comment by よーぜふ
    2010 年 3 月 8 日   6:28 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)