SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ちょっと良くなって、また違うところできて 痛い、痛いです。

 

先日また診ていただいて、今度こそちゃんと直したいので、薬の飲み忘れに気をつけます、

 

ところで、チョコラB〇も口内炎に良いらしく買ってみた、みるみる良くなるわ!って感じじゃないが、きっと飲まないよりは良いと思った。それより、肌がすごく調子良いです。さすが、効用に書いてあるだけあります。

夏で疲れるはずの肌荒れがない!冷房で乾燥になっても気持ちクリーム多くつけたらOKですし、角層が整ってる感じ?ごわごわ感がない!

 

偶然飲んでる錠剤が肌に良かったってうれしい~☆

 

今日は休日です、今月はあと2日しか出勤しなくて良いので、余裕があるはず~昨日の目が覚めたら、気になってる乱雑してるところが目に映った=自分にがっかりした ←こういうのちゃんとしましょう週刊にします(笑)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:07 AM  コメント (3)