SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日まではとても暑かったが、今日は涼しく夕方から雨の予報でしたが、予報通り雨でして、

結構な勢いで降っているのがわかります。

 

ちまたではお盆ですが、今回シフト的に仕事、仕事、仕事・・眠い、眠い、眠いです(笑)

 

どちらにしても、医療従事者がお出かけしてコロナにかかった!なんてシャレになりません、できるだけおとなしくしています。

 

何か知らんけど、コロナの患者様を診てるわけじゃないけど、病院に勤めてるだけで5万円いただけるんです、ありがたい事です。

(いろいろなガイドラインに沿ったcareをしたり、いつもと違う事は確かにあります)

コロナの患者様を診てるところは20万円だそうで、個人的には良い事と思います。(安いくらいです、お金に変えられない沢山の犠牲を払っていますーと思うと本当に大変と思います)

 

そんなこんなで、もうひと頑張り期間中です~が、

 

抜くところは抜いてまーす(笑)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:22 PM  コメント (3)