SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

尊敬です~☆

ちょっとした繕い物なのですが、私できない自信があり、お裁縫上手な方にお願いしたら快く引き受けて下さって~

 

モノを見にうちに来る→できるよ!と引き受けてくれる→糸代金としてお金払おうとするが受け取らないので、じゃあー時間あるならランチ行こう、ごちそうするから~とランチ行く→よろしくね~と別れる→2時間後できたよ!と届けて下さる。

 

あっという間に解決して、ほんと、ぱっぱとしてもらって、助かります。

性格的にフットワーク軽くきちんとした方なので本当助かりました。

 

トウキビの差し入れまでいただいて、ありがとう~☆

 

また次回ゆっくりお話ししましょう♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:51 PM  コメント (3)