SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

北海道も本州に比べたら、暑いうちに入らないと笑われるかもしれませんが、かなりきつかった。

が、今日は整体していただいたので、だいぶん良くなりました(嬉)

 

ほんと、やばい、やばいです。

そして、夕方から寒いし、身体がついていかず~先ほど近くの温泉に行って温まってきました。

脱衣所で着替えていたら、ふとお隣の石鹸とか入ってるカゴ見えたら、サキナのクレマサ発見!

私、絶対知らない人に話しかけたりしません、が、つい話しかけてしまいました(笑)

 

サキナ使ってらっしゃるんですか?わかる人にしかわかりませんよね~私もコレ~(と、ミニのフォームやシャンプー見せる)

「あらーほんとですね、ぐうぜんですね~」

用事があってこっち方面に来たんだけど、恵庭にお住まいで、札幌のサロンにお世話になってるんですーと、おっしゃっていました。

 

帰りの車で、だんなちゃんに教えてあげたら、ブログ書くねたができたんじゃないか?と言われ、その通りです☆

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:35 PM  コメント (5)