SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ユーミンの歌の一節にある歌詞ですね♪

昼寝してて夢でこの言葉が出てきたので、どういういみだったのか?とボーっと考えていました。

 

夢の話を思いだしたりしながら まどろんでいました。

目線が売ろうか?どうしよう~と迷ってる服類が山になってるところにいって、早く何とかしましょう(売ってもとっとくでも早く片付けよう)-そう、気持ちははやく片付けてすっきりしたいのにめんどくさがってやらないから いつまでも小さいストレスになっている。

 

歌の歌詞の意味とは違うと思うけど、目に映るものが心地よい事が大事!精神衛生上間違いなし!な気分です。

 

見て見ぬして気になってる、隅っこの埃とか、引き出しの中とか、そのちょっとの一個ができないーてか、やるわ。

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:30 PM  コメント (3)