SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ネガティブ記事ですので、スルーしてくださいね。

 

普通に唇の裏側、粘膜にできたことは何度もありますが、この度生まれて初めて舌先先端に白くポツッって。周りは赤くなってて、痛すぎてものも食べれない(>_<)

 

一応口腔内に塗る軟膏処方していただきましたが、全く効果なし!

ほんと、ヤバイ、ヤバイです。

 

栄養が偏っているのは自覚してましたが、市販の青汁の力を借りて飲むことにして、先ほどドラックストアに行ったので、聞きましたら、

チョコラB〇 良いですよ!との事、肌に悩みがある人向きと思いこんでいましたが,口内炎にも良い!し、実は僕もなった時飲んだらやはり良かったのです~との事。

営業トークか?とも思いましたが、なにせ痛いのが収まらないのだ!お店の方の言葉を信じて取り入れることに~

 

病院でいただいた、塗り薬ー青汁ーチョコラB〇ーで経過みます。

 

ドク、ドクと鈍痛が舌先にジーンって響く・・

 

結局痛すぎて、寝れないし、何をしても集中できない、去年の今頃は歯が痛くΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでした、生きてて一番痛い歯痛だった、この夏も生まれてこんな痛いのは初めてだ!となげいています。

 

開き直って、ダイエットになるから良かった!と思おう(笑)

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:43 PM  コメント (4)