SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

獅子座新月で、ふと浮かんだのが、タロットカードに出てくる 力 のカード

ライオンをヨシヨシしてる女性のようなイメージ~と思いました。

(本当の意味はよくわかりません(笑)、勝手に自分なりの解釈です、ので、拾えるところはどうぞ~)

不要なものはポイポイ!してきたここ数が月~ここにきて、そろそろ切り替えよう♪

リセットしよう♪ 本当の自分でいよう♪

 

手段はいろいろありますが、自分にとって心地よさを選びましょう~

欲しくない情報やモノ受け取らない、

 

9月2日うお座満月なんですが、自分がうお座なので、なんか楽しみです~☆

 

―追記ー

ボイド19日14時39分~17時21分

お願い事のポイントは 愛 ですね、

感謝と、ワクワクする目標立てまーす♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:40 PM  コメント (2)