SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

参加させていただきました☆☆☆

 

杉本奈奈子AGの潜在意識のお話は深く掘り下げてわかりやすく最高!

 

午後からはAGから学んだ事を元に、グループごとに目標設定して発表しあって、素敵♪素敵♪と大盛り上がりでした、はじめに自己紹介を2分でそれぞれしたときに、タイムを計ってくれていた方がいたのですが、自分の時にちょっきり2分!だったみたいで、それだけで自分ってできるじゃん!って勘違いするほど雰囲気が良かったです。

 

自分がそれぞれパワースポットになる(と決める?)充実した内容に感動~

 

ありがとう~ありがとう~☆☆☆

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:58 AM  コメント (4)