SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

140605_220442.jpg
コンビニでふと目に付いた アンアンも買っちゃいました~

 

スルッとカラダがやせていく! 腸と肩甲骨。とあります♪

 

腸が大事と先日つくづく実感し、最近少し良いのですが実は肩こりに悩まされていたので、肩甲骨も気になっていました。

 

この二つが整っていたら良いのだろな~って思い~目標にします♪

 

そしてオリーブさんのブログ拝見し、お勧めの本も気になりました~素敵情報ありがとうございます☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:09 PM  コメント (2)

連日暑い〜ということで、ガリガリ君とかアイスを求めてコンビニへ〜

 

買い物を終え店から出たところで

 

あら〜♪お久しぶり〜〜とこんなところで偶然に会うなんて☆つい話し込んでしまった、元気そうで良かった♪

 

うちに戻って袋を開けたら ガリガリ君が なんと ヘナヘナ君?になっていた(あはは)

 

 

もちろん、急いで食べましたよ(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:14 PM  コメント (2)