SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

疑問があったので、しちょーさんにたずねてみたら、しちょーさんの考えや想いは理解した。

 

そして、先日のひいきしたとかしないとかの内容に触れてみた(というか、どうしていきたいのか?聞いてみた)

 

毒舌なのに、言ってもらって良かったーありがとう、また気付いたことがあれば教えてね♪と言われた。

 

毒舌よーぜふは もちろんです、そのつど聞いていただきます!と答えた、なんのことはない、皆にわかるように、なぜこの試みなのか?想いはこう、評価はいつ、それまでに皆の考えもまとめておいてね〜と伝えきれていない、小さな事も小さなうちに解決しないと、結局患者様に関わる事。

 

今のしちょーさんは、初対面でない分ご縁と思っていたので、初めての管理職でなれない事もあるかもしれませんが、頑張ってもらいたいです。(←上から目線で失礼します −−;)

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:51 AM  コメント (2)