SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日この時期にしてはとても暑く、皆であついあつい~しか言葉にならないくらいー

 

名古屋からいらしている方が一言!こんなの暑いうちに入りません!

 

とにかく蒸し暑さが半端じゃない名古屋(本州)に比べたら、扇風機だけでは間に合わない、クーラーにあたりたい、などと騒いでいる私たちを見ておもしろがって、扇風機だけで充分だし、扇風機もなくても全然大丈夫ですよ!って(笑)

 

すご~い☆☆

 

昨日くらいから、30度から20度(日中の気温)に下がって今度は、ちょっと寒い感じ・・

朝、ちょっとストーブ焚いたさ!と言ってた方もいらして、夏はもう終わりか?と変わりやすい気候にやきもきしています。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:39 PM  コメント (2)

140608_114516.jpg 140608_114916.jpg 140608_114941.jpg
ウニが解禁になり今年も、年に一度の贅沢~

 

生ウニ丼♪だんなちゃんは海鮮丼♪大きくおいしいザンギも食べたよ♪♪♪

 

今日は先日の暑さはどこへー寒いくらいの天気でしたが、帰り温泉にも寄って温まってきました☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:13 PM  コメント (6)