SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

習字3段の免許を持っています。

 

実は子供が授からないことが悩みでしたが、さまざまな理由から、夫婦で話し合って、いなくても二人で、皆で、楽しく♪という事になりました。

 

で、小学生までを教えることはできるのですが、もう一度習って5段まで免許を取ったら自宅でお習字の教室を開くという目標に向っています☆☆☆

 

 

デリケートな問題だと思うのですが、私の事ですから、うちも子供いないけどたのしいよ♪皆それぞれでいいのさ!←慰めにもならない答えでごめんなさい(−−;)

 

溜まっていた気持ちを吐き出すように〜カラオケ行きましょう♪って誘われて、沢山歌って少しはスッキリしたみたいでーというか私のほうが久しぶりに歌って楽しかったです☆

 

 

また、いきましょう☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:32 AM  コメント (0)