SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お世話になっている方が長期入院されるとの事の連絡をいただきました。
 
 
検査結果が良くなかった・・・
 
 
どうか回復されますように祈るばかりです。
 
 
今日3回目の更新~のんきなことばかり書いているよーぜふですが、
 
 
健康第一rock.gif  
 
皆様もお身体大事にされてくださいねheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:20 PM  コメント (6)

111129_122908.jpg 111129_122843.jpg
サキナ仲間ちゃんとランチにスープカレー食べてきました^^
 

最近体力不足なのでハンバーグとお野菜のにしてみましたhappy01.gif  
 
ご飯も白米と十穀米の好きなほうを選べるので、そこはヘルシーに十穀米を選びました
 
 
身体の芯から温まっておいしくいただきましたheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:35 PM  コメント (8)

111129_094442.jpg
職場で最近見た映画の話になり・・私ってほとんど映画館に行かないなー
 
最後に借りたDVDは 告白 だったかしら?
 
 
な~んて話をしていたら
 
 
これ見なよ~(^^)って貸してくれました♪
 
 
私の頭の中の消しゴム  SWEETNOVEMBER 
 
 
絶対ないちゃうよね(--;)
 
 
ハンカチとティッシュ忘れずにだよね(~~;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:48 AM  コメント (4)