SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年の秋のSL三昧、無事終了しましたconfident.gif(写真見ていただいてありがとうございますheart.gif
 
 
ところで、私は、だんなちゃんの使わないカメラを借りているのですが、
 
 
遠くを撮るにはちと限界ーなので SL用に?(coldsweats01.gif)新しいカメラを買ってくれると言うのですdelicious.gif  
 
誕生日でもないし、クリスマスプレゼントにしては早いしsign02.gif  
 
って言うか、まだまだカメラ詳しくないので、買ってもらったら、それなりに使いこなせるように勉強しなくてはならないじゃんcoldsweats02.gif  
 
それって なんだかプレッシャーなんですけど・・wobbly.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:27 PM  コメント (4)

_dsc59431

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:26 PM  コメント (0)

_dsc5927

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:26 PM  コメント (6)