SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

cid_661abc0cff914bc4ba9f702d0a65012eyujipc2dsc_5540-12偶然に3回同じ方が右隣に三脚置いていました^^
 
なぜか偶然に3回とも爆煙~なので、満足な写真が撮れたと喜んでいらっしゃいました☆
 
その方に、煙の女神^^ と 呼ばれ よーぜふの隣だと煙が出るから、ラッキー^^ 君は女神だ! と言われ、そして あだながつきました(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:31 PM  コメント (8)

先日肩まであった髪を思い切りショートカットにしましたwink.gif  
 
ちょっと切りすぎたかな?と思いましたが、10日ほど経ってだいぶんなじんできたし、シャンプーするのもチョー楽チンhappy01.gif  
 
皆からも好評で、けっこう気に入っていますdelicious.gif←ほめられるとうれしい よーぜふです^^
 
 
 
久しぶりに しちょーさんと逢いまして(代休とかの関係ですれちがっていた)
 
私の髪を見て  がっつり切ったねーicon_razz.gif  
 
いやいや、しっかし がっつり~だわhairsalon.gif  
 
と 何度も がっつり~ を連呼coldsweats01.gif  
 
 
私も思わず
 
 
はいsign01.gifがっつり~ ですsmile.gifと答えてしまいましたcoldsweats01.gif  
 
思いきったね~とか、ばっさり切ったね~というふうに言う事が多いと思うのですが、 がっつり~って(^^;)と思ったよーぜふですが、
 
 
今日の晩御飯はおなべですhappy01.gif  
 
がっつり食べようと思いますcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:09 PM  コメント (6)

111101_064032.jpg

今日から11月ですね(^O^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:45 AM  コメント (4)