SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

・・・って何の事?ですよね(^^;)
 
クリスマスアイシャドウとクリスマスグロス私もGETしました~☆
 
 
目の周りの乾燥とコンタクト乾き防止に目薬をよく使う~アイメイクをするとかゆくなるからほとんどしない=あまり覚える気がない・・
 
 
そんな私がサキナージュを見て ほしくなり使ってみました(*^^*)
サキナージュに出ている使い方を参考に、自分なりの使い方です
 
 
どうなるかな?って~いろいろ試してみました
 
 
すごく粒子が細かくって使いやすく、かゆくな~い☆
 
目の乾燥も気になるほどではないです☆☆
 
 
今年はクリスマスパーティーは行きませんが,ちょっとしたお出かけはもちろん、普段でも使えちゃう☆☆☆
 
 
グロスもチョビットですごく伸びますね(*^^*)
色もかわいいですし♪
 
 
これは重宝します~大変気に入りました(^^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:12 AM  コメント (4)