SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつもいろんな方から頂き物をします(とてもありがたく感謝です)
 
 
食べ物やお土産や、小物だったり~☆
 
でね、日用品をいただくときって 助かるわ~って思うんです
 
粗品と書いたタオル一枚でも実用的で使えるなら助かります^^
 
 
日用品をいただくと助かる~けっこう言葉にしてると思います
 
 
 
そしたらねー昨日
 
 
よーぜふさん、これもらってください(^^)って~
 
 
これ、どうしたの?ってくらいー
 
 
ありがたくいただきますけどね(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:39 AM  コメント (2)

111110_082542.jpg
紙袋2つ分(*^.^*)
 
他の人に言わないでくださいね~私も^^私も^^って言われるからね~
 

言わないですよーhappy01.gif(自分だけこんなにいいのかしら?)
  ↑
 
うまいこと言うな~と思いつつちょっとうれしいdelicious.gif  
 
私の潜在意識ちゃんconfident.gif  
 
今度はおしゃれなものをイメージしてみますcoldsweats01.gif  
 
~~~~~~~~
 
このブログを投稿している間に、ぴんぽーんとサキナのポイントプレゼントのカタログが届きました^^
 
 
おしゃれなもの^^を選びましょう~と思いましたが、結局目がいくのはFOODのページでした(~ ~)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:29 AM  コメント (0)