SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はあわただしいね~
 
って お掃除のお姉さんからのお言葉coldsweats01.gif  
 
朝いちから仕事がつまってしまい、ばたばたしていましたcatface.gif  
 
朗らかな方で、気さくなお姉さんですが、
 
 
そーかcoldsweats01.gif見てるんですよね~仕事ぶり~
 
立ち振る舞いに表情までも~
 

 
おかげさまで夜勤無事終了shine.gif  
 
 
 
 
sign01.gifどっしりsign01.gifってお尻を 見て言った訳じゃないよね coldsweats01.gifと 今頃になって
 
んんんsign02.gifと思い出していましたcatface.gif  
 
いつも見ていてくださる方がいて感謝です☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:31 AM  コメント (6)