SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

だんなちゃんの携帯電話が新しくなりました。
 
通話中に電話が 耳があつ~い!ってくらいに熱がこもってなんだか変wobbly.gif  
 
それでたのまれて、携帯ショップに聞きに私がかわりに聞いてきたのですが、
 
今流行のなんとかフォンはいかが?とか、違うことをアピールしてきたり、今の料金プランは使えなくなる~などと言われたのです。
 
そんな話だったよーと伝えたのですが、いまひとつ納得いかなかったみたいで、
 
自分で聞いてきなよgawk.gif  
後日だんなちゃんが聞きに行ったら~
 
あっさり新しい電話GETして帰ってきましたcatface.gif  
しかも、私がちゃんと説明しなかったみたいに言われて ぷんぷんangry.gif  
 
だからはじめから自分で行けばいいのに~
 
お店の人も人を見て対応が変わることもあります。
 
 
だんなちゃんは ホクホクdelicious.gif  
 
 
なんだかなー最近、人任せにして、ちょっとした買い物一つでも こんなんじゃなくてーとか、もっと違うのなかったの?なんて言われちゃいますthink.gif  
 
 
今もなにやら探し物をしていますが
 
 
どこいったか知らない~?delicious.gif  
 
知りませんangry.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:48 PM  コメント (4)

111122_083601.jpg 111122_093401.jpg
実家がフィリピンの介護さんから、フィりピンのチョコレート食べて(^^)と頂き、パン作りが上手な介護さんからも、ロッカーにパン入れといたからたべて~(^^)って(*^^*)
 
 
おうちに着いたらまずは除雪だわ!と思ったら、ちゃんときれいになっていて、助かる~(やらなくてすみました)
 
 
ということで、早速いただきまーす♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:42 AM  コメント (6)