SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

111031_080013.jpg
まずは現状把握と思って7月末ごろから書き始めてはや90日~
 
 
このノートは三ヶ月分のノートなので、本当なら、全部ページが埋まっていても良いはずなのに・・・
 
 
とりあえず一か月分は書いた・・(そのあとが続かなかった・・)
 
 
気持ち新たにまた書いてみることにする(^^;)
 
 
 
先日、銀行の方が 新しくこの地域の担当です^^
と、いらしたときに、
 
 
定期貯金に、銀行ローンカードや保険も~といろいろ説明されても
 
 
困まってしまったわ(^^;)←申し込む気持ちもないし、必要ないもの・・
 
 
いや、貯金はしたほうが良いと思うけど・・・
 
 
という話から、銀行の方の説明聞いてるうちに(いまさらだけど)気づいたこと~
 
 
単に貯金がないー貯めなくては・・ではなくいつまでに何のために使いたいからいくら貯める^^という明確な目標が必要なのよね(^^;)
 
 
お話聞いたおかげさまで、(貯金の)目標が決まりましたので・・・
 
 
ノートも今度こそ続けられそうな気がします^^
 
 
ていうか、そもそも明確な目標設定ですよね(^^;)←いつもセミナーで聞いているのにできてなかったわ(--;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:05 AM  コメント (2)