SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

パソコンが新しくなって順調(*^^*)なのですが、若干マウスの線がGIRIGIRIで時につっぱって動かしづらい・・
 
 
ということで ワイヤレスマウスを買うことになり、早速ホームセンターのパソコン周りのコーナーに~
 
 
タイトルどうりなのですが、2種類あってどっちにしようか?
 
 
400円の値段の差でもめるよーぜふとだんなちゃんなのでした(^^;)
 
 
当然?使えれば安いほうで充分と思うよーぜふなのですが・・
 
 
400円でけちけちしないで下さい(-- )とだんなちゃんが言った時、通りすがりのほかのお客さんに聞こえて、くすくす笑われてしまい
 
 
なんだか私が悪いみたいな気がして、ばつが悪かったわ(--;)
 
 
 
というわけでお高いほうのコードのないマウス使いやすいです(^^)
 
 

 
 
 
 
 
・・・今度は負けませんよ(-- )

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:48 PM  コメント (12)