SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

23日に旭川スペースがリニューアルされ、さっそくぽちさんと見学に~☆
 
 
もともと旭川はアットホームで居心地がいいスペースですが、さらにグレードアップされていました(*^^*)
 
リニューアルオープンのときは沢山のマネジャーさんや、エージェントさんがお祝いにかけつけてくださり、感動のあまり涙する方もいらした とお聞きしました、気持ちわかります♪というほど 素敵になっていました♪
 
 
ぽちさんは私にとってメンバーさんがお世話になった方なので、きっといつか直接お会いしてお礼の言葉を伝える~というささやかな目標も実現でき、スペースではぽちさんのマネジャーさん系列のメンバーさんもいらっしゃることがわかり、お話できよかったです。
 
 
ぽちさんは、若くてほんとにかわいらしい方です~(ちょっぴりはぐさんに似てる~と思ったよ^^)
 
かっこいいだんな様に送迎までしていただいて息子ちゃんもチョーめんこい(*^^*)
 
これからの旭川~更に盛り上がりそうな予感です☆☆☆
 
 
ぽちさん、ありがとうございました^^
 
 
そういえば、せっかくより素敵なスペースになったのに、写真撮るの忘れてました・・・残念(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:09 AM  コメント (8)