SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆様のブログを読むのが楽しみです(*^^*)


コメント書かせていただきましょう〜とPCに向かっていると

だんなちゃんが、覗き込んで、勝手にコメントの文を考えて、こうやって書いたら良いんじゃない?

ってうるさいんです(−−;)



風景やその土地に関係のある内容で自分も知っていることだったりしたら、

これ、知ってる^^だんなちゃんも行ったことがある☆とか言って〜

よーぜふだんなちゃんも以前出かけたことがあります、とてもよい所だった〜と申しています♪等と書いてよ〜って言うんですよ〜


自分で よーぜふだんなちゃん のブログネームでコメント書けばいいしょ!

と、思うのですが、そこまでするのも恥ずかしいみたいですー


突然、皆様の投稿のコメントに よーぜふだんなちゃん が登場したら〜と思うと、私のほうが緊張して、へんな汗かきそうですけどね(^^;)




何はともあれ、だんなちゃんも皆様のブログを拝見するのを楽しみにしているようです♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:36 PM  コメント (16)