SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今から10月11月でおおまかなところは念入りにお掃除しましょ^^と計画立てています♪
 
 
12月(まして年末は)なにかと忙しいし、なんたって雪が降って寒い(というか除雪で忙しい^^;)
 
 
先日テレビでハウスクリーニング、浴室1時間半で2万円也$とやっていましたが、さすがプロ~ピカピカで気持ち良さそうです(*^^*)
 
 
実際のところうちにはそんな余裕もないし、1時間半かけてじっくりお掃除したら、それなりにきれいになりそう~と思ってしまい、
 
よーし!まずは浴室を徹底的にピカピカにするぞ!と意気込んでいます^^
 
 
 
そしたら、この連休に二日間友人が泊まりにくるというので、
 
 
これはますます予定変更は許されない状況になりました(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:47 AM  コメント (8)