SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

だんなちゃんのママが年明けに検査入院するとの事で、逢いに行ってきましたconfident.gif  
 
思った以上に元気そうで良かったですwink.gif  
 
 
 
帰りに田舎の温泉につかってspa.gif  
 
ラッキーなことに、私しかいなかったので
 
露天風呂で久しぶりに
 
 
ダンダカnote.gif ダンダカnote.gif   はだかおどりnotes.gifしましたicon_redface.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:57 PM  コメント (8)

先日から住所録(年賀状作り)にてこずって・・・weep.gif  
 
というか、こういうの向かないというかsign01.gifできないしsign03.gifできるようにならなくてもいいしsign02.gif・・・開き直り状態です sad.gif とにかく 無理なものは無理でしたpig.gif  
 
 

というわけで、だんなちゃんにアルバイト料払ってやってもらいましたcoldsweats01.gif  
 

一時間ほどでできちゃいましたwobbly.gif  
 
高くついてしまったdespair.gif  
 
だんなちゃんは、もちろんsmile.gifmoneybag.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:54 AM  コメント (2)