SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101218_194252.jpg
今の時期、ちょっとお高かったけど、どうしてもたべたくなりました(^O^)本を読む前にこっちだわーエヘッ(*^.^*)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:49 PM  コメント (6)

101218_190822.jpg
17日のはぐさんのブログで 味わって丁寧に生きる を拝見し、シンプル(^o^)私が目指してるのはそれ!と思いだし、本屋で偶然みつけた本です(^O^)来年の目標はシンプルに生きる!になるかも☆はぐさんありがとうございます(^O^)早速まずは本読もうー☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:22 PM  コメント (4)

幸せなことはより幸せにheart.gif  
 
なにか問題があってもがんばるsign03.gifという強いプラスのエネルギーに変えられるheart.gif  
 
お肌がきれいになることをきっかけに考え方や人生がよりプラスに変わるんだshine.gifshine.gifshine.gif  
 
昨日サキナ仲間ちゃんのお話を聞いて、改めて思いましたconfident.gif  
 
未熟ながらその時、その時にできる精一杯をさせていただきますねwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:59 AM  コメント (0)