SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

アップの方から聞いたわよvirgo.gif  
 
とうとう、お誘いしたいと思っていたお友達が体験されるんですってvirgo.gif  
 
誘いたいんだけど、どう思われるか気になってなかなかお声かけできなかったのに、チャレンジした事素敵ですねvirgo.gif  
 
伝わるって感動と感謝~とか、4つのなぜ、音読と共に行動~~
 
 
わかってるけど、忘れたり、思い出したり、いろいろ迷うよねvirgo.gif  
 
でも、いろんな方の協力や励ましのおかげさまで、喜んで体験される事になったって~すごい事ですねvirgo.gif  
 
え~~~
 
 
お誘いして体験される方って 二人?virgo.gif  
 
もう一人仲良しがいるの^^ですって?
 
 
サキナパワーってすごいですねvirgo.gif  
 
ご紹介役楽しんでねvirgo.gif  
 
買っても買わなくても感動していただきましょうねvirgo.gif  
 
 
 

 キャスト virgo.gif←よーぜふちゃん

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:42 AM  コメント (0)