SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夜勤でもないのに、いつもなら、とっくに寝てる~という時間なのに
 
おなかすいたcoldsweats01.gif  
 
穀みのり入りお茶漬けをサラサラ~と食べて
 
 
満足happy01.gif満足coldsweats01.gif  
 
 
では、おやすみなさいsleepy.gif  
 
風邪やノロウイルスはやっていますので、気をつけましょうね^^
 
体調すぐれない方いましたら、お大事にしてくださいね^^

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:55 PM  コメント (0)

師走ですね~何がどうというわけでもないのに、なんとなくばたばたとしていますcoldsweats02.gif  
 
そんな時こそ、少しでもリラックスの時間を作ろうと思います。
 
 
自分という今をわくわく過ごす事heart02.gif  
 
今この瞬間にはまる事shine.gif  
 
 
 
いい感じですnotes.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:42 PM  コメント (6)