SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私もカーヴィーダンスしてウエストやせたいよhappy01.gifなんてkeke-meroさんのブログですっかりその気になり、昨日行った中古本屋さんに行ってみたら、なかったので、普通に本屋さんに行ってみようと思いました。
 
 
それにしても雨と共に風が強くなってきたなーと思いながら運転していたら、突然 どこからか声が聞こえてきましたcoldsweats02.gif  
 
新しいDVD買ってもつづかないでしょーgawk.gifっていうかおうちにそういうたぐいのDVDどれだけありますか?
 
 
ヨガに、フラに、ベリーに、バレエに、ビリーにコアリズムに、トレーシーメゾットに・・・good.gifこんなにありますup.gif・・・・・down.gif  
 
また、新しいの買っても続くでしょうか?
 
 
NOdespair.gif一回くらいしかやらない気がしますthink.gif  
 
というわけで、とほほ・・・な気持ちですweep.gif  
 
そして、今あるものも、はたして使いこなすのでしょうか?
 
 
これもNOshock.gifが~んwrench.gifcrying.gif  
 
気に入ってたもの、続かないわりにまぁ続けてこれたもの1,2枚残してダンシャリすることにしたらどうなのsign02.gif          
 
 
そうするcatface.gif それが良いですup.gificon_mrgreen.gif  
 
 
いまあるDVD(コアリズム)で頑張る事にしますcoldsweats01.gif  
 
 
いつのまにか どこからか聞こえていた声はいなくなっていましたbleah.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:04 PM  コメント (8)

昨日のオリーブさんのブログを拝見し、(コスメの魔法ーオススメ漫画本)生まれて初めてブックオフみたいなところ(なんせ田舎なので一軒しかそのような店がないのです)に出かけてみました。
 
 
本やDVDを売るために利用することはあっても、買うのは初めてでした。
 
 
お店の方に聞いて探してもらったら、
 
コスメの魔法1,2,6,7,8,9
 
 
新コスメの魔法1
 
あるだけ購入しちゃいましたhappy01.gif  
 
一冊105円shine.gifそのわりに、本はキレイな状態ですhappy01.gif  
 
早速読んでみますと、なるほど、と、うなずける様子がわかりますし、思った以上に参考になりますheart.gif  
オリーブさんやコメントの方のおかげさまで、素敵情報ーGETできて感謝ですlovely.gif  
 
そして、実はこういう中古品を買うって抵抗があったのですが、全然大丈夫でしたwink.gif  
 
今日は、味をしめて、keke-meroさんがウエスト細くなったと言う、カーヴィーダンスのDVDもあるか見てこよう~なんて思っているのでしたcoldsweats01.gif  
 
なんちゃってブックオフ~はまりそうですbleah.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:15 AM  コメント (6)